アンジェリカワックス購入してみました!

今一番売れているブラジリアンワックスのアンジェリカワックス!

なぜアンジェリカワックスが売れているのか?

anjerikabana


anjerikabana

 

●アンジェリカワックスは専門サロンで使われている。
●アンジェリカワックスは全身に使える。
●アンジェリカワックスは天然素材で作られている。
●一気にはがせば、以外と痛くない。
●スターターキットには必要なものがすべてそろっているので届いたその日から使える。
●1人でも説明書を見て簡単に処理することができる。

 


anjerikabana

 


anjerikabana

アンジェリカワックスはこんな人におすすめです!

初めてワックス脱毛にチャレンジする方
カミソリで処理している方
どんな脱毛方法がよいか迷っている方
小さなセクシーな下着やビキニを着用したい方
比較的肌の弱い方
お肌が敏感な方
サロンに行く時間のない方
パートナーが外人の方

 


anjerikabana

 

アンジェリカワックスを使ってみました。

少し前から興味があったブラジリアンワックス脱毛ですが、その中でもアンジェリカワックスっていうのは、渋谷と池袋にワックス脱毛専門のサロンがあるAngelica(アンジェリカ)で使われているワックスということでしたので、安心して購入することにしました。

 

購入してみると、意外と早く翌日にh到着しました。私は、毛抜きやカミソリでの自己処理しかしたことがないので、ワックスは初めてで、何が入っているのかドキドキ〜♪

 

fukkinnnouhau

 

fukkinnnouhau

 

ダンボール箱の中には、
ワックス、ヘラ、ストリップス(はがし紙)、ベビーパウダー、
コットン、説明書、説明DVDが入っていました。

 

VOIラインの説明なんかも多ページにわたって書いてあって、
見ていて恥ずかしくなるような体位での処理など、
初心者でもわかりやすい説明がありました。
また、ネットでググってみて、
ブラジリアンワックスについて書いてあるページを発見!!
こちらにも説明書と同じ内容、さらにこちらの方が
男性の本音の口コミなども書いてあって思わず見入ってしまいました。

 


anjerikabana

アンジェリカワックスを体験

fukkinnnouhau

 

@まず、お湯でブラジリアンワックスを人肌に温めます。
anjerika3

 

ブラジリアンワックスのコツは固さをしっかり調節することです。湯銭で溶かしてワックスが糸をひくくらいの固さにします。
ワックスの固さは柔らかすぎず、固すぎずでてこのくらいの硬さで大丈夫です!何度か経験していくうちにちょうどいい
固さがわかるようになります。

 

fukkinnnouhau

 

まず最初にウェットティッシュで汗や皮脂を拭きとります。

 

anjerika3

 

肌が乾いている事を確認してその上にべビーパウダーを薄く塗ります。

 

fukkinnnouhau

 

スパチェラでワックスを適量とり、毛の流れに沿って塗ります。

 

fukkinnnouhau

 

ストリップスを肌に押しつけてワックスをなじませます。

 

fukkinnnouhau

 

肌に沿って素早く剥がします。ためらったり、ストリップスを直角に持つとうまく脱毛できません。

 

anjerika9

 

ストリップスは洗えば繰り返し使えますので、カットせずにそのまま使えます。
仕上げにペーパーで取りのこしのワックスを拭きます。

 

※うまくするっと脱毛できないからといって、何回も同じ場所を脱毛すると肌を痛めてしまいます。
日をあけてチャレンジしてみましょう。

 

また、当日のお風呂は肌に刺激があるので避けたほうがいいかもしれません。

 


anjerikabana

 

アンジェリカワックス脱毛を体験した方の感想

私は、ヒザ下の脱毛体験をしました。 数十年に及ぶ自己処理オンリーのせいで、 ヒザ下のムダ毛はかなりの太さ。 肉眼で見てもはっきりわかるくらいの太さなので、 こういうのはワックスで根こそぎとってもらうのが 手っとり早いんだな〜って。 体験前の動画や説明書を見てて、 1本ずつ一生懸命抜いていた自分は何だったんだろうって。 箱の中に入っているもの以外で自分で用意するものは、 ウエットティッシュと収れん化粧水ですね。 あとはティッシュペーパー。 これだけあればすぐに始められますよ。

 

『一気に!』
初めて購入したのですが、不安もありいろんな商品のレビューを見てからこれに決めました。
本日到着して早速ためしてみました。一気にはがせば全く痛くない!
まずは腕毛で試して、その後はすね毛を!
これまた痛くない!感激です!

 

『おすすめです』
IとOの脱毛をしたくて・・・でもサロンにいく勇気がなく、ダメもとで購入しました。毛量は少ないほうで、Tバックの下着からはみ出る部分をまずトライ!痛いのかな・・・となかなか一気に剥がせなかったけど、心を決めてエイ!と剥がしました。痛くないのに、ビックリするくらいごっそり根元から抜けます。(笑)処理後は確かに赤くなりますが想定内でした。カミソリ処理なんかよりツルツルになり、なんでもっと早く購入しなかったんだろうって後悔。ムダ毛処理したいけどどうしよう・・・って悩んでいる人に、本当におすすめしたいですよ。

 

『初ワックス』
寒くてワックスがかたかったので湯煎であたためて使ったらビックリするくらいゴッソリ抜けました。思っていたよりは全然痛くもなく、アトピーの私でも大丈夫でした。リピート決定です(笑)

 

『ツルツル』
早速使ってみましたが綺麗にワックス脱毛できました。正直、ここまで期待していませんでしたが、嬉しくなるほど脱毛できますよ。きちんと付属のDVDと冊子をみることが大事です。コツも載ってますしね。

 

『すごい!』
注文して2日後に届きました!迅速な対応でビックリ!
いつもは脱毛サロンに通ってましたが、予約も中々取れないし、恥ずかしいので思い切って
こちらのブラジリアンワックスを購入してみました。いてすぐにVIOに使いました。
躊躇するとダメと書いてあったので、怖かったのですが思い切ってべりっと!!最初は痛かったけど、抜けた毛を見てビックリ!痛いのよりも楽しいのほうが勝ちました。(笑)
Iは毛の生える方向がバラバラなので中々難しいですが、慣れたら大丈夫そうです。
抜けた毛を見るのが楽しくてツルツルにしたいくらい(笑)
ブラジリアンワックスを買いたいなー、どうしようかなーと思っている人にはぜひおすすめです。
様子を見て肌のトラブルがなければこれからもリピートしたいと思います。素敵な商品を有難うございました。

 

『爽快です』
一生懸命みなさんのレビューを見て勉強してから、ついてきた冊子を隅々まで読んでから
試しました。思いっきりべりべりっと剥がすと痛いですが、取れた毛を見ると爽快です。
一回見ちゃうとどんどん使いたくなっちゃう!!
Vラインもやってみましたが、本当にいっぱい取れてうれしいです。
慣れたら普通に剃るより時間がかからないでできそうです。
試した日と次の日は少し違和感があって赤くなっちゃったけど、2日たつと治ってました。

 

『初ワックスなら、このセットがおすすめです』
慣れるまで最初は難しいと感じましたが、慣れてくると気持ちいいほど抜けます!痛みも
そんなに感じません。スターターキットには必要なものが全て入っているので、届いたその日
から使えるのでお勧めです。こっそり抜くにはべピパが必須です!!
毛と一緒に古い角質も取れるみたいで、ワックス後はツルツルします。

 

『レヴューを見てずいぶん悩みましたが』
私は購入して大正解!カミソリ負けするし、エステでは痛みと通うのが面倒でした。
器用なほうではないので、大丈夫かな〜と半信半疑で購入。
意外と簡単でかゆみもなく大正解!
コツを掴めば、簡単に処理ができ、電気などの痛みと違うので殆ど感じません。
1人でできるか心配でしたが、説明書を読めば簡単にすることが出来ました。
購入して正解です。

 


anjerikabana

アンジェリカ女子会の様子


anjerikajyoshikai

 


anjerikajyoshikai

 


anjerikajyoshikai

 


anjerikajyoshikai

 


anjerikajyoshikai

 


anjerikajyoshikai

 


anjerikabana

アンジェリカワックスの開発秘話

日本女性が安心して使用できるワックスを作るために・・・

〜アンジェリカワックス開発秘話〜

 

当初サロンではブラジルからワックスを輸入していました。
しかし、品質にばらつきがある他、海外では内容成分の明記が不十分な為、添加物の不安がありました。そこで、無添加で日本人のデリケートな肌に合ったものを国内で生産することにしました。

 

流通しているワックスには様々なタイプがあり、中には使用が難しく危険を伴うものがあります。
また、サロンが近くにない方やサロンに行く時間がない方のために自宅で安心して使用できるワックスを作りたい。そんな思いからアンジェリカワックスの開発を始めました。

 

ワックスの種類と違いについて(安全なワックスとは)

 

ワックスには大きく分けて水性ワックスと油性ワックスがあります。
私どもは一般の方には水性ワックスをおすすめしています。
油性ワックスは粘着力が強く細い産毛や短いムダ毛まで脱毛できます。
でも使い方が難しく皮膚を剥がしてしまう危険があり、プロの判断が必要です。
また衣服や床に付着すると容易に取り除くことができません。
通販で簡単に入手できますが取扱いには十分ご注意ください。

 

温めずに使えるワックスを実現するために

 

多くのワックスは専用のウォーマーで加熱してから使用します。
ワックスは温まると柔らかくなり粘着力が高まります。
逆に冷えると固くなり粘着力はつよくなります。

 

逆に現在市販されている温めずに使えるワックスの場合、粘着力が弱くキレイに脱毛できません。

 

アンジェリカワックスはワックス脱毛のプロの意見を取り入れ様々な配合を繰り返しながら、
温めずに使えて安全かつキレイに脱毛できるワックスが誕生しました。
※冬場は冷えて固まりますので、若干ぬるめの温めが必要です。

 


anjerikabana

 

anjerikajyoshikai

 

デリケートな日本女性のために開発

他社のワックスは海外からの輸入品が多数。しかし、輸入品には添加に不安がありました。そこで私たちは日本女性のディケートの肌質にあったワックスを開発。専門サロンと共同でテストを繰り返し日本女性ピッタリのワックスができました。

 

国内天然素材で安心

デリケートな部分に使うものだから肌にやさしい素材がいい。そこで私たちは原材料にも徹底的ににこだわりました。
原材料はすべて国産にこだわり、しかも薬品を使わない100%天然素材だから、安心して利用いただけます。

 

あたため不要で使える

多くのワックスは温めて溶かすことが必要です。
※通常室内で十分使えますが、冬季は冷えて固まります。その場合は温めが必要になります。

 

専門サロンと共同開発

ブラジリアンワックス専門店と共同開発したワックスだから安全安心!ご購入後のアフターも万全です。肌の悩みなどもお気軽にご相談ください。

 


anjerikabana

 

anjerikajyoshikai

 

安心の“100%無添加”ワックス

デリケートゾーンに使うワックスだから、自然素材にこだわりました。口に入って安心の食べられるほどやさしいシュガーワックスです。全身どこでも安心してご利用できます。

 

“純国産”日本女性のためのワックス

原材料は素材にこだわり、すべて厳選された国内メーカー品のみを使用。まじりっけ一切なしのはちみつや高級レモンを主な原料としています。全て国内メーカー品なので品質安全性には自信があります。

 

こだわりの使用感“プロ仕様”のワックス

 

アンジェリカワックスは日本ワックス脱毛協会認定のプロのサロンスタッフ監修の元、徹底して使用感にこだわりました。ご使用後、つるつるのお肌を実感して頂けると思います。

 


anjerikajyoshikai

 


anjerikabana

よくある質問

ヘアの長さはどれくらいあれば良いですか?

ワックス脱毛は、ワックスをヘアに絡めて脱毛する方法ですのでビキニ部分や脇の場合、最低でも1cm程の長さが必要となります。
(人差し指の第一関節くらいまでの長さ)1cm以下の場合、ある程度の長さ(5ミリ以上)の長さを出してからお試し下さい。

 

痛いですか?

個人差はありますが、耐えられる痛みです。
もし、脱毛箇所にニキビなどの皮膚疾患がある場合はご使用をご遠慮下さい。

 

初めてワックスを使用して脱毛するので不安です。

初めての方でも安心してご利用いただける様、
「初めてでも安心の使い方DVD」がセットになったスターターキットをご用意しております。
それでも、不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

「bikiniwax-angelica」という店名では発送しないで欲しいのですが。

ご心配なく。荷送人は「ミニッツシステム開発」となっております。
備考欄へ小さく「Angelica wax」または「Angelica」のみ記入してございます。

 

難しくないですか?誰でも使えますか?

セットをご購入いただいた場合は使い方のDVD(腕の脱毛方法)や使用説明書が付いておりますが、
使用方法には多少のコツが必要です。初めての方は「スターターキット」で手足の脱毛から慣れていただくことをお勧めいたします。

 

シェービングと、どの様に違うのですか?

毛根から脱毛するので、次に生えてくるまでの周期が長く、
(個人差はございますが、だいたい2週間程は綺麗な状態が保てます)
また、毛穴に毛根が残らないのでチクチク感がございません。

 

顔にも使用できますか?

申し訳ございません。首から上の脱毛はご遠慮いただいております。
(お顔部分は正しく技術を身につけた施術者でないと難しく、ワックスの種類も異なる為)

 

生理中でも使用できますか?

基本的に、生理前後と最中はお肌が大変敏感になっております。
それらを承知していただければご使用は可能です。

 

脱毛する前の注意点などありますか?

脱毛したい箇所を事前に洗うか、濡れタオルなどで皮脂の余分な油分を取り除いて下さい。
ボディクリームなどが付いていたり、汗で肌が湿っている場合は綺麗に脱毛できない事がございます。
ドライタオルで拭ってから肌が乾いた状態で脱毛して下さい。また、湿度の高いお風呂場でのご使用はお避け下さい。
上記以外の注意事項につきましてはページ下部の『安心・安全にご使用いただくための確認事項』をご確認下さい。

 


anjerikabana